BLOG

BLOG

おひさしぶりです

前回、blogを更新したのが5ヶ月前になってしまいました。

  

なんともblogを更新することが苦手になっています。

 

日々を振り返ると、撮影!撮影!撮影!の毎日でなかなか振り返ることが出来ませんでしたね。

 

この間のお仕事は主に映画やドラマで制作部という部署で働いていました。

制作部というお仕事は、どの部署よりも朝早く夜遅い…なかなかハードな業務内容であります。

この間にしていた映画のお仕事は今年公開のものがいくつかあるのと、連続ドラマに関してはすでに放送開始されていてTVerでランキングをふむふむと言いながら見ている日々です。

 

今年は自分の撮影や編集を増やしていこうという1年にしました。

今年に入り、編集できる時間が今までよりも増えて毎日楽しい日々です。

 

先日、自分のなかで気がついたこともありまして

結婚式などでは皆さまmovieを作っていますが、その後はなかなか作らないことが多いな〜と思いました。

このご時世、皆さまSNSで自身の日常生活や日々のプチ記念日をUPしているのに動画までは作らないと。

 

野球部の監督の還暦のお祝いmovieを作って、間近で反応を見ていると

やっぱりこういったものがそれぞれの心の充実につながるのかな〜と。

反応を間近で見ること自体、滅多に機会がないのでとても新鮮な気持ちになりました。

 

映画やドラマもフィクションでありながら、それぞれの人生観や心の充実に繋がっているとは思いますが

これは一種の、それぞれの作品だな、と思います。

 

これからは、こういう機会を増やしても良いのかな・・・と思いましたので、

これからどんどんチャレンジしていきたいと思います。

もしもこのblogを見て気になる方はぜひご一報いただければと思います。

 

日々の素敵な瞬間やプチ記念日をぜひ動画にしてみましょう!

 

とメモのように綴っています。

 

また、近いうちにblogを更新したいと思います。

つぶやきにお付き合い頂きありがとうございます。